ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お外遊び!

 今晩は。
お天気も良く(ちょっと風が強かったけれど)お外遊びには、持ってこい!でした。
まずは、お庭でウロウロです。

段差もお庭なら大丈夫。

お庭でゆっくり、久しぶりです。

この場所、好き!

こっち向いて、ボコ! カワイイ!親バカです。

この木は何かな?

落ち着く場所。

良いお天気。眩しい!

 さあ、お散歩に行きましょう。
ご近所巡りです。近くの神社です。

節分も終わり、静かな午後。

境内をグルッと歩いて、ありがたい煙りも頂いて、お祈りして来ました。

色々な建物が素敵です。

記念館もあります。

誰かいないかな~。

いた!お友達!

偶然、境内でお参拝に来ていらした飼い主さんとALの男の子に会いました。

1歳のやんちゃなカワイイお友達!

 また会いたいね。帰っていくお友達を、お見送り。
ボコはお友達とお別れするとき、ずっとお見送りすることが多いのです。

この後ろ姿、哀愁が漂ってる~(*'‐'*)♪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。