ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

集まった!

 今晩は。
今日は良いお天気でしたね。
一週間ぶりのアウトレットです。


 まずは外周をトコトコ、歩きました。
このとおり、アウトレットの周りは、まだ閑散としています。
のどか~ですよ。

 二人の世界?歩道ですが、誰にも会わず...です。
なので、恒例、影のお写真をパチリ!

30分程歩いて、アウトレット内の何時もの広場へ。

 今日は空いてます。お天気が良いので、影がハッキリとしています。
カワイイ! 親子バカです。

 帰る前にDOG DEPTへ。
Gジャンとジーパンのスーツが...。
試着させていただきました。

 なんかカワイイ。何時ものイメージと違うボコ。
買っちゃいました!


 さあー、帰りましょう...と思ったら、集まりましたよ!
皆、可愛いね。
ワンコ好きには、本当にたまらんです。笑顔、笑顔です(⌒▽⌒)

皆、犬種が違いますが、仲良くなれましたよ!

 沢山、遊んでちょっと抱っこして~と、珍しく抱っこのボコ。
どうでしょう、このお写真!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。