ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日のボコ。

 今日は春のようなお天気でしたね。明日はまた真冬にい戻るようです。体調に気をつけたいものです。
さて、昨日のボコと言えば...。

また、行っちゃいました...アウトレット。

スタスタ。爽快なステップです。

DOG DEPTのマネージャーさんにゴロゴロ。

遊びに来ていたビションの4歳の男の子と仲良しに!

よろしくね(o^-')b

僕たち似てる!

モコモコの二人でした。

お友達に会えると嬉しいねo(^-^)o!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。