ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

遊んだ~!

 今晩は。
今日は良いお天気でした。
予定通り、お友達とアウトレットで待ち合わせです。
ボコは一足早く、お散歩のために到着。
足取りも軽く良く歩いてくれました。
この時、遠くにボン君とボンママさんの後ろ姿が見えたのですが、ちょうど、ウンピーがお目見えしているところで、声をかけられなかった!
残念!ボコのオメメの件で、お話したかったのですが...。

 約束の時間まで、お散歩三昧。
そして、DOG DEPTで親友と待ち合わせです。
外で会うのは初めてだね。ボコちゃん...って、一応、顔見知り《家に来てくれた時に会ってるもんね。》なので、ボコも安心してる感じで、クンクンしてました。
 ボコと私のお写真、撮って貰いました。二人でお散歩していると、二人のお写真は撮れません。なので、パチリ!

 三人でウロウロした後、お食事しましょう...フードコート前でお夕食です。
ローストビーフ丼、ボコにも少しおすそ分け。

 お写真苦手な私の親友。
後ろ姿で初出演!{本人の許可取ってますよ!}

 この後、またウロウロ。
ショッピングは楽しいね。ヽ(^。^)丿
ボコは完全防具。帽子にマフラー、どう、似合うでしょう!

夜はイルミネーションが綺麗!

ハートだ~!

二人でパチリ!

 気がついたら、5時間もアウトレットで遊んでました。
楽しかったねO(≧∇≦)o


 私の親友は「猫ちゃん大好き派」なんですが、ワンコのボコにも優しくて、私が店舗に入っている間ボコの面倒を見ていてくれました。
何時もウインドショッピングで帰るのですが、今日は店舗を覗く事も出来てラッキー(*^▽^)/。
 彼女には頼る事が多いな~、愚痴を聞いて貰ったり、励まして貰ったり、色々な相談をしたり...、大切な友達です。
皆さんも、こんな友達、いらっしゃいますか?
家族とも、恋人とも違う、友達って良いよね。大切にしなきゃね!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。