ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒いですね。{{(>_<;)}}

 今晩は。
今日は寒かったですね。午後、一時的に雪がチラホラしたボコの居住地です。
そうそう、受験生の皆さん、天候に振り回されなかったでしょうか?
それにしても、センター試験の日って、なんで天候が悪くなるんでしょうね。
とにかく、今まで頑張った分、実力が発揮できれば良いな~と思います。
がんばれ!受験生。


 さて、午前中仕事だったボコ母。午後にお散歩に行くつもりで急いで帰宅したのですが雪!あら!雪!
こうなると、お外遊びは中止です。
道路が冷たいと、最近、固まるボコ。そんなわけで、今日は室内で遊びました。


リアル男子、ボコのお写真です。

どう?

伏せ...「ダウン」と言うとこのポーズ。

ご褒美、くれるかな?

クンクン!

ボコ母とパシャ!

もう一枚!

何故か色っぽい?後ろ姿!


 ここからは、自然の森へどうぞ!
こんなに寒くても、少しずつ季節は進んでいます。
庭の黄梅も、可愛らしい蕾とお花が...。

今日の寒さ、大丈夫かしら?

寒椿も、可憐な花を咲かせています。

そして、柚子の木。

こちらの柚子は小粒の実がなる木です。

 最後は、クリスマスにお友達に頂いたポインセチア。
見事です。


 さあ、明日は午前中の方がお天気が良さそうなので、何時もより早くお散歩に行きたいです。
それには、ボコよりボコ母が問題です。
早く起きられるかな~。
ボコのために、頑張ろう!


皆さん、風邪等お召しになりませんように。
ワンコ達も、体調に気をつけようね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。