ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ノンビリ。

 今晩は。
ちょっと久しぶりの更新です。
職場でのストレスをうまく解消出来ず、くら~くなってました。が、しかし、ボコの笑顔と、blog仲間の元気に「何してる!自分!」と、スイッチが入りました。
立ち直り、早っ!


 何日か前に載せるつもりだったボコとのお散歩。
読んで下さいね。


 と、言っても恒例、アウトレット散歩ですけど!
しかも、更に恒例、二人の影ですけど!
でも、良いでしょ(^▽^笑)

場所を変えて。

そして、ボコ。カワイイ!

 親バカだと解っていても、カワイイ!
お顔が、はみ出た~ε~(;@_@)でも、お尻がカワイイのなんの。

夕日とボコ。

綺麗です。

お月様が...。

 夕方の空、綺麗です。
明日も頑張ろうね!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。