ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お久しぶり(^-^*)/カイト君!

 今晩は。
先日、久しぶりにシェルティーのカイト君に会いました。
1年近く、会ってないから忘れちゃったかな...と思ったら
覚えていてくれたんですよ! 嬉しかったo(^-^)~ね、ボコ!

カイトママさんの弟さんのワンコも一緒だったので、三人集まれ~。

次の瞬間! トライアングル状態に!

でも遊びたいね。

 ワンコの一年は人間の数倍の速さで過ぎると聞きます。
ワンコとの出会いも、大切にしていきたいと思いました。
そして、皆、元気で楽しく過ごせますように!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。