ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大晦日。

 今晩は。
今年、最後の一日もアウトレットへのお散歩です。
え~と、12ヶ月の土曜、日曜日は殆どお邪魔していたような...、とすると12月×8日としても96日!良く通いました。
早速、今日のボコです。(*^ー`)

眩しい! あちゃー、クルリと向かれてしまいました。

今日の影は面白い(≧~≦))ププッ

ボコ&ボコ母。

こっち向いて!

スッキリしたお顔! ウンピー出ました。

足長ボコ&ボコ母。

 これ、ボコを抱っこしてるんですが....解りずらくてごめんなさい。
この後、タブレットを落としてしまったのですが、無事でした。ホッ!

 そして、大好きなDOG DEPTへ。
店長さんを独り占めしているボコ。
今年もお邪魔しまくりました。何時も優しく向かい入れて頂いたこと、感謝します。ありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!