ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2016年、最後のトリミング!

 今晩は。
今日はボコのトリミングの日。
綺麗になって新年を迎えようね。
「ポチのいえ」です。

 ウエルカムボードのお花が季節によって変わります。
ちょっとしたお洒落感覚が素敵です。

トリマーのこずえさんです。

 今回も目の回りをスッキリお願いします。
点眼薬を点した後に、お顔を触る事が増えてお耳が目に入ることが増えてしまって...と相談したところ、お耳のカットを少し短めにして下さることに。
では、出来上がりを楽しみに、しばし、別行動です。


 そして、こんなに可愛い!
角度を変えてバシャバシャ、お写真撮りまくりました。
見て下さいね!(^O^)

どれも可愛いでしょ! 親バカですみません。


 毎回トリミングをお願いして思います。
トリートメントがボコの毛質にピッタリなんですね。
回数を重ねるごとに、毛並みが柔らかく、そしてキラキラ輝く白い毛並みになっています。そして、ブラシの通りが抜群に良いです。お顔のカットも点眼薬の後処理が、とてもやりやすいです。
ますます可愛らしくなってるボコです。(*^ー`)


明日は大晦日。2016年最後の日だけど、何時もと変わらない一日を過ごしそうです。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。