ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Merry Chrithtmas!

 今日はイブですね。

皆さんは、どんな夜をお過ごしでしょうか?
ボコはですね...と、その前に...。
午前中、Miss.花子さんがお散歩の途中に寄って下さいました。
スッゴく久しぶりに会えて嬉しい!

二人でコソコソ、内緒話してるみたい!

 Miss.花子さん、体調を崩していたようでした。

花子さんのお家の前を通るたびに、「今日も会えないね」と見ていたボコ。

「どうしたのかな?」と心配していたので、今日の訪問はとっても嬉しかったし、元気になった...と聞いてホッとしました。

これからも、よろしくね!

Miss.花子さんが帰った後、お庭で過ごしました。

暖かくて気持ちいい!

後ろ姿もカワイイでしょ!

お日様の強い光が降り注いでいるので、お洋服を脱ぎました。

そして、午後からは、アウトレットにGO!

風が強かったです。

逆からの影。

二足歩行!

恒例!影遊び。

 今日はウンピーがなかなかお目見えせず1時間余り外周を歩きました。

DOG DEPTに寄ったら、Mr.BONとボンママさんが今まで居らしたとの事。

会いたかったな~。残念!

今度、何時会えるかな。


 さあ、お待ちどう様でした。

ボコのChrithtmas  dinerです。(*^ー`)

そして、ボコ母手作りのChrithtmas vergonのネックレスを着用して、ボコ登場!

お預け状態。

見てますね。偉いね。我慢してます。

どうぞ!いただきます。何からいくのかな?

ケーキからいきましたね。パク!お見事!

食べてます。美味しい(o^~^o)。

 こうして、ボコのChrithtmasは過ぎようとしています。

今日も元気に過ごせたね。

明日も楽しい一日にしましょう!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。