ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

小さな喜び!

 今日は風が強かったですね。
お日様に当たっていないと、寒さ倍増でした。
でも、ボコは男の子。
風になんか負けない!

そして、今日も影で遊ぶ親子であった。

影って不思議!

足が長く見える!

 今日はお友達、誰もいないね。
誰か、来ないかな~。

 残念ながら、お友達に会えませんでした。
ボコは沢山歩いて、ウンピーも2回お目見えし、スッキリ!
今日は、視界がハッキリしていたのかしら?
白内障になってから、高低さ等、ちょっとしたところはボコ母がリードしないと、ぶつかりそうになってしまったのですが、今日は、駐車場のユウジコウのところを、飛び越えました!
見えるね!
こんな小さな事でも、とっても嬉しいO(≧∇≦)oボコ母です。


 そして、帰宅。
足を洗って、目薬して....。
気持ち良さそう!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。