ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

完治!

 今晩は。
先日、ご心配頂きました、お口回りの「膿疱」ですが、ようやく、先生から「もう大丈夫!」と、お墨付きを頂きました。
本当に良かったです。
悪い物かも...と、思った時期もあったので、ホッとしました。
皆さんからの、励まし、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
ただし...患部がハゲちゃいました。
先生曰く、「毛が生えたら完璧!」って、お茶目なDr.です。

 そして、大好きなコチョコチョポーズ!
気持ち良さそう(^O^)

 哀愁ある後ろ姿! 
首を傾げているのが、なんとも言えません(*'‐'*)♪

 そして、オヤツ頂戴!のオスマシ!
この表情に、ボコ母、負けてしまうのです。(ヘ。ヘ)

 
 ワンコの表情、しぐさ...カ・ワ・イ・イ~!!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


追伸;明後日の土曜日、トリミングに行きま~す。