ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋日和!

 今日は良いお天気でしたね。
昨夜は今日がお休みなので、何時もより更に夜更かしをしてしまった事もあり、すっかり朝寝坊してしまいました。
でも、お散歩には行きましたよ!

気持ちの良いお天気です。

影がカワイイ! 私も?

こっち向いて下さい!

振り向きナイスガイ!  親バカ(^O^)

大好きなDOG DEPTでお友達に会いました。

三人でグルグル!

犬好きにはたまりません(^▽^笑)

大きいお友達にもフレンドリーなボコ。

二人とも可愛い!

 今日はお散歩には、もってこいのお天気でした。
とても気持ち良く、歩くのが大好きなボコは、ずっとしっぽフリフリでした
2時間半程度の、お散歩を楽しみました。
色々なワンコにも会えて、良かったねo(^-^)o ボコ。
また、行こうね~!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。