ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気です😊

 お久しぶりです😊

11月に入って、はじめての投稿になります。

私の諸事情により、しばらくお休みしていたブログですが、また今日からかわいいボコを見ていただきたく、再開させていただきますので、よろしくお願いいたします😊

合わせて、しばらくお休みしていたことで、ご心配をいただきましたこと、感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♀️

 さてさて、お休みしていた間も、ボコのお散歩にはちゃんと行っていました🐾

なので、お写真がたくさ〜んたまっています😅

少しずつ、そのお散歩風景も見ていただきたく、ご報告させていただく予定でおります😆

まずは、今日の可愛いボコを見てください❣️


大好きな歴博です❤️


すっかり秋の空ですね💙

今日は、赤のポロで決めてみました👍

かわいいでしょ😍


15歳の秋も元気です💪

今日も、ボコの歩きたいところを歩いています🐾

枯葉の音が心地良いようです🎵


楽しそうです😊

大きな芝生広場に着きました😁

今日も誰もいないようです😃

ボコのリズムでお散歩が続きます❣️


木漏れ日の森です🌳

珍しく、自分から中に入っていきました🐾

ちょっと素敵な写真…と自負してます😅


皆さんお久しぶりです😊

僕は元気でしたよ💪

またよろしくお願いします💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。