ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

3ヶ所の芝生広場、全て独り占め❣️

 今日も歴博に行ってきました🐾

歴博の公園の中にはいくつか芝生広場があります🍀

今日は、その芝生広場、3ヶ所を独り占めしてきました😊

駐車場から張り切って…🐾


まず最初の芝生広場に向かいます😄


左手に見えてきました😊

誰かいるかなぁ…誰もいないようです😄


この写真、素敵だと思いませんか❣️ →自画自賛😆

とっても気持ちよさそうに…🐾

歩きまわっていたボコです💕


今日は、水色コ-デ🩵

15歳になっても可愛い💖


2カ所目の芝生広場💚

ここも独り占め😊

大きな木がたくさんあって、ザワザワしてました🌳


ここは、他の場所と違う光が入って来くるのです💖

すごく不思議な感じがするところの1つです🤔


3つ目の芝生広場🫶

1番広い広場です😊

やっぱり独り占め❣️

たくさん遊んじゃいました😄


芝生広場3ヶ所独り占め👍

そしていつものようにスタコラ🐾


今日も楽しいお散歩でした💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。