ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気にお散歩です🐾

 ボコの誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをいただきました😊

皆さんの、心温まるお言葉、すごく嬉しかったです❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

 15歳と1日目の本日😁

いつもと変わらず、大好きな公園に行ってお散歩してきました🐾

張り切ってますよ💪

とても良いお天気で😊


ボコの大好きなコースを歩き始めたら🐾


遠くから「ビションちゃ〜ん❣️」と声が聞こえて😃

方向転換して行ってみたら❤️

かわいい男の子でした🩵

仲良しになれて良かったね💖


お友達と再会を約束して、歩いたことのない広場に行ってみる事に🐾

から堀りの跡地です🏯

誰もいなくて、独り占め状態👍

ちょっと冒険気分でたくさん歩いてみました😊

ここも不思議な空間です💖


なんと、1時間半もお散歩してしまいました😆

こんな素敵な景色に恵まれて🩵


15歳と1日目も楽しくお散歩ができて楽しかったです💕

こんな、何気ない日常が幸せですね😊


お祝いメッセージ、ありがとうございました❣️by boko💕


今日も元気にお散歩ができたよ💪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。