ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好きな公園に🐾

 今日は寒い位のボコ居住地ですが、ボコの大好きな公園に久しぶりに行ってきました🐾

3ヶ月ぶり位かな🤔


うれしそうなボコ💖

グングン歩いて行きます🐾

今日は、新しいお洋服を着てみました💚

似合ってるかな🤔


グリーンのチェックのシャツ😊

この公園の風景とよくマッチしています👍

動きやすい素材でできているので、ワンコにやさしいお洋服です👍


私には少し寒い位ですが、ボコには持って来いのお天気❣️

そして久しぶりなので、1時間以上歩き続けました🐾


こんな満足なお顔をして💖

もう、可愛すぎる💓


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。