ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっとリベンジ💪

 昨日のリベンジで「まっすぐな道」にお散歩に行ってきました🐾

今日は青空が広がっています💙

お散歩日和だね❣️


白鳥も気持ち良く泳いでいます🦢

と、のんびりしていたら、急に暑くなってきて😅


風車のある広場に避難しました😆

もうすぐ、コスモス祭りが開催されるので🌸

広場はお花畑の途中です💐


すべての花が開花したら、見事でしょうね❣️

コスモス畑を見ながら😊

時々、振り返ったりして😄

どんどん進みますよ🐾


風車広場も久しぶりです❣️

気温がどんどん上がってきているように感じました😅

空はすっかり秋の空🩵

いろいろな色のコントラストが素敵です💖


ちょっとボコには暑いかな🥵

お散歩を早めに切り上げることにします😆

風車を見ながら帰ります✋

時々、立ち止まったりしながら😊

まだ帰りたくないのかな❓


ようやく前に進みました🐾

この道は、木陰で涼しいです👍


今日のベストショット👍


可憐なコスモス達🌸

いつ見ても、風車は素敵です💓


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。