ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

カンナちゃん💖

 今日は、曇り空から急な大雨☔️そして雷…⚡️

しばらくすると雨も雷も落ち着いて、夕方にはちょうど良いお散歩の気温に🐾

もう17時を回っていましたが、アウトレットに行くことにしました😊


Dog Deptに寄ると…❣️

昨年、お空組になったカイト君の妹分のカンナちゃんが💕


カンナちゃんのお友達のバーニーズちゃんもご挨拶してくれて💖


ワチャワチャ🐶


初めて会った2人😊

お互いが気になるようで💖

ずっと一緒に歩いてお散歩しました🐾

カイトくんとボコが、とっても仲が良かったように、カンナちゃんとも仲良しに❤️


カイトくん、これからもずっと見守ってね😊

そう願わずにはいられない、かわいい2匹でした😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。