ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちゃんと、お散歩に行ってきました🐾

 昨日は、すっかりボコの信頼を失ってしまった母😅

今日は朝から「今日の目標はボコとお散歩に行くこと❣️」と決めて、予定通り行動して、お天気とも相談して、午後の早いうちにお散歩に出かけました🐾

曇り空だったので、まっすぐな道に行くことに💙

今日はとっても歩きやすいね💕

時折、風の音や風の香りをキャッチしているボコです🩵

カヌーの練習を横目で見ながら🚣‍♂️

ボコに、手を振ってくれた人がいましたよ🖐️


スポーツはいいですね🚣‍♂️

まっすぐにまっすぐに続いている道です👍

この後、かわいいわんこちゃんに会いました😍

えへっ😁

ちょっと照れちゃった💖


さあ歩こう歩こう❣️

元気よく歩いています🐾

またまた、気になることが🤔


とっても素敵な出会いでした🦢


僕も、振り向いて見ていました🦢


お散歩、満足してくれたかな🤔


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。