ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱり、ここに落ち着きました❣️

 朝から曇り空☁️

そして、夕方には雨が降る予報が☂️

家の前のアスファルトを触ったら、ボコにも熱くない状態だったので、早めに真っ直ぐな道に行く事に😊

準備OK👌


しかし…😆

目的地に着いたら…😅

お日様が💥

暑い🥵

アスファルトも熱くなって😡

場所変更することに😫

そうなると…🤔

もう、あそこしかありません😆

はい🫣

歴博の庭園です😊

真っ直ぐな道から、車で10分程走って着きました❣️


今日は休館なのでとても静かです🤫

そして芝生広場、独り占め❣️ヤッホー👍

クン活も楽しそうです👍

時々、風と会話したりして🩵

今日のお洋服は、お気に入りの黄色いお洋服です💛


この風景にマッチしているように思うんだけどなぁ💝

芝生広場でたっぷり遊びました😄

でも、まだ遊んでいたいようです😁

ボコのペースで、のんびりと❣️


木漏れ日のある森のほうに歩いて行きました🐾🌲

ここに来ると足取りが軽くなります😊

お写真は無いのですが、今日はたくさんのお友達に会えました🐶


ご機嫌なボコなのですが、緑内障の右目の充血がなかなか取れません😆


それでも、こんなふうにお散歩ができること、幸せに思っています💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。