ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

かっこいいお友達ができたよ🕶

 今日は、昨日とうってかわってとっても良いお天気でした☀️

お昼ご飯をゆっくり食べて、それからお散歩に出かける事に🐾

出かける前にアスファルトを触ってみたら、結構な熱さだったので、日差しが遮られる歴博に行くことにしました😁

ここに来て正解👍

とっても気持ちが良いです😊


暑くもなく、寒くもなく✌️

ボコも快適に歩けます♪♪♪

絵の具をこぼしたような鮮やかな緑💚


お友達がやってきました🐶

なんと、サングラスをかけています🕶

それがとっても似合っていてかっこいいのです👍


春弥(しゅんや)くん💙


千夏(せなつ)ちゃん❤️


仲良しになってくれたね💕

また、会う約束もしてくれた‼️

ヤッホー👍


お空組さんも一緒に楽しんでくれているようで💗


お空組さんとの「交信タイム」みたいです📲🤙🏾


昼間の月…、なんとなく好きかも🤔


ボコの真剣なお顔🤔


楽しいひとときを過ごしました❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。