ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

恒例のアウトレット!

 行ってきました!ボコ母、休日恒例のアウトレット。
今日はお天気も良かったせいか、混んでました。
ワンコも沢山いましたよ。

ウンピ-出るまでは、外周を歩きます。

ウンピ-も出たし、DOG DEPTによりましょう。
早速、クンクン始まりました。

お友達、登場!  クンクンより、お友達がいいね!
ラブちゃん。大きいけど、優しい!

後ろから失礼なボコ。

二匹のラブちゃん。

そして、トイプ-ちゃんとも、ご挨拶しました。

仲良しです。

帰り間際に、ビションの女の子にも会いました。
沢山歩いて、ワンコちゃんと遊んで楽しかったかな~。
帰宅して、ご飯食べるまで、ダラーとしてます。


 さて、以前、のらのコニャンコちゃんの事を載せましたが、大きくなりました。
ミケミケとチビチビです。


 のらネコちゃんについては、ボコの主治医のDr.とも話した事があるのですが、
難しい現実ですね。
ある地域では、「地域ネコ」と言って、地域の住民でお世話しているところや、市町村で「犬条例」と同じに「猫条例」を持っていて、ネコの登録等をして、捨て猫が少なくなるように働きかけている所もあるようです。
ワンコには法律があるけど、ネコにはないですものね。
色々と難しい問題が沢山あって、中々前に進まない現実のように思います。
何も出来ませんが、命だけは大切にしてあげたいと思います。
すみません。目の前のミケミケとチビチビさえ、飼ってあげられないのに、生意気な事を書いてしまいました。


 最後まで読んで下さって、ありがとうございました。