ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

頸椎狭窄症の治療😁

 毎週日曜日は頸椎狭窄症のレーザー治療の日❤️‍🩹

そして合わせて、緑内障の状態も診察して頂いています🏥

頸椎狭窄症を発症してから4月で丸1年に‼️

ボコが頑張って治療を受けてくれているおかげで、とっても良くなりました❣️

暖かくなったら、2週に1度の治療に変更しようかと思っています😊

緑内障は、眼圧に変化はなく、引き続き点眼薬治療を行うことに。

約1時間の受診。

帰りに公園に寄るのが楽しみなんだよね✌️

とっても天気が良くて暖かい位でした☀️

ボコは楽しそうです😊

良く歩きます🐾

のんびり😁


色々と公園内を歩いて🐾

青空が綺麗💙

母、コートを脱ぎましたよ‼️

ダウンを着せなくて良かった😆

颯爽と歩いてる💕


お散歩が終わったら、点眼しないとね🤔


病気に負けない強い子💪

そして、可愛い子❤️

お友達が(人間の)体調を崩して大変だったんだよ😫

僕もおメメが痛かったり、首が痛かったりしたから

身体が痛いのは辛い事が解るんだ🤔

だから、ママと一緒にすごく心配してたんだよ😞

でもお友達は良くなったみたいなんだ😀

良かった❣️

やっぱり、元気が1番だね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。