ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめて❣️

 お散歩の支度をして車に乗って🚗

あらぁ〜😵‍💫

雨が☔️

仕方なくちょっとドライブして帰って来ました😆

12月を迎えたら、急に寒くなりましたね😱

みなさん、体調管理に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

 さて、そんなわけで、本日は先に母が落ち込んでいた時期に更新出来なかった可愛いボコを沢山見ていただこうと思います💕

相変わらずの「親バカシリーズ」ですので、呆れずにお付き合いください😊

10月の日差しは優しいね✌️

運動公園🏃‍♀️

ボコの大好きな公園❤️

広い芝生広場を独り占め👍


11月の初め💖

真っ直ぐな道😃

ご近所散歩🐾

初めての公園☺️

秋色に染まってきたね🍂

久しぶりに会ったユウくん❣️

お庭でリラックス☺️


こんな天空の素敵なショ-もありました⭐️🎇


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。