ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました❣️

 今日はボコのトリミングの日😊

こずえさんに会えるのが楽しみなボコ❣️


可愛さ倍増計画実行中ですよ💖

ほら👍

可愛い😍


さあ、親バカが始まります😃

アンヨも💕

お鼻も💕

フワフワの頭も💕


可愛い❤️

こずえさん手作りのバンダナ💙

似合ってる👍

横顔もナイス😍

なんて可愛いのかしら❣️


真っ白になりました😊

フワフワモコモコ💖

オメメまわりもスッキリしました👍

だいぶ、ビションカットが戻ってきましたね✌️

もう一息😄

まんまるになるのは来月かな‼️


可愛さ倍増計画、継続します😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。