ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に🐾

 今日も元気なボコ🐶

一度行ってみたいと言うリクエストに応えて(誰かは秘密㊙️)午後から歴博に😁

ボコと私は庭園をお散歩です🐾(こっちがメインですよ👍)

この前、歩かなかった所に❣️

秋の日差しが眩しく☀️


広々とした庭園😊


まだ紅葉前線は来てないかな🍁

でも、所々に秋が🍁


不思議ちゃんが‼️


落ち葉のカシャカシャが気に入ったようです🍂

今日は広々したところばかりを散策🐾

まだまだ続きます😁


ドンドン歩きます🐾

楽しそう💕

日差しをたっぷり浴びて☀️

青空も綺麗💙


抱っこして😃

お友達、元気かな❣️


お散歩は楽しいね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。