ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋色に染まりました🍂🍁

 四季のある日本😊

色鮮やかな自然を愛でられる心の余裕を持てる人間になりたいと思っていますが、なかなか…。

せめて、ボコには自然の美しさと優しさを❣️

そんな思いで、お散歩に🐾

紅葉があるかな❓


森林の色が鮮やかに🍂

風も心地良く💚

黄色が濃くなっています💛


紅葉です🍁

綺麗❣️


オレンジ色も素敵🧡

ボコ、オレンジ色のお洋服で正解👍

公園全体が秋❣️


不思議な空も秋だわ💙

オチリも秋❓

お空組さんかな😁


立ち止まって💕

交信中✌️


僕は…、紅葉よりお芋さんの方が良いな🍠

そんな声が聞こえてきます🤣

秋は今だけだからね😊

楽しまないと👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。