ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

コチョコチョ!

  只今、深夜2時にを回りました。
すでに、ボコは爆睡しておりますが、ボコ母は眠れずブログ書いてます。
ボコ母、昨日は定期受診の為、休暇でした。
今年度、体調が優れなく病院通いが多くて...、トホホ状態です。
でも、ボコが元気づけてくれるので、後半年、頑張って乗り切らねば!


そんな愛犬ボコ。
コチョコチョが好き(^▽^笑)

「おいで(^O^)」と言うと、側に来てくれます。
そして、コチョコチョ!
なんてカワイイのかしら!って親バカでした。


今日もお付き合いありがとうございました。