ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

偵察‼️❓‼️

 今日は、春🌸と言うより、夏日みたいな1日でした🥵

今月末から開催予定の「チューリップ祭り」どのくらい開花しているかちょっと見に行ってきました🌷

畑一面に植えられたところは、まだまだだね😆

風景の周りも、まだまだ😏

他のお花はチラホラ🌼

メインの畑は少し成長してるかな😄


うにちゃんと約束してるの❣️

楽しみにしてるの💕

チュ-リップが満開になると良いな🌷

風景の周りを歩いて🐾


お友達も出来て🐶

むぎちゃん💕

また会う約束をしたね✌️

颯爽と歩くボコ✌️

青空とボコ💙

沼の風にあたりながら😊

美味しい空気をたくさん吸って👌

気持ちの良いお散歩です🐾

カヌーの練習をしていました🛶(見える❓)

今日の空も綺麗🌤


時々、ひなたぼっこも😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。