ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風にも負けず💪

 大好きな公園にお散歩に行ったのですが‼️

思ったより風が強く🌪

でも、僕は負けない💪

花時計を見つけたり🌼

お花ロ-ドを歩いたり🌸

新しい道を見つけたり🐾


僕は強い子👍

ママの気まぐれで😆

写真が何時もと違った感じに😏

何故か、変な格好して撮ってたよ😁

空の反射にこだわったらしいけど、何時もの方が良かったな😅


そして、今日はイタグレちゃんに会えた❣️

みゅうゆずちゃんを思い出して💖

みゅうちゃん、見てるかな😊

しかし、凄い風🌪

でも、楽しい💕


強風で、お目目が心配だったのですが、ボコがお散歩を中止する気配を見せなかったので、様子を見ながらあちこち歩いてしまいました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。