ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お寺さんにお散歩に行ってきました🙏

 久しぶりにご近所の寺さんに行ってきました🙏

田舎のお寺さんですが、お正月と節分が終わるまではなんだかんだ混んでいるので、今年になって今回がはじめてのお参りになりました🙏

もうすっかり落ち着いて、いつもの風景のお寺さんになっていました😊

今日もとても良いお天気です💙


ボコと一緒にお参りをさせていただきます🙏

今年初めてなので、よ〜くお願い致しました🙇‍♀️


ボコも神妙な顔をしていました🙇‍♀️


お参りさせて頂いた後は、境内を散策させて頂きます😃

梅がきれいに咲いています🌸

春はそこまで来てますね💖

不思議なお写真が撮れました❣️

ボコも楽しそうに歩いています🐾

きれいなお空から、不思議な日の光です☀️

こんな時間を持てる事、幸せですね😊


今日も最後にお付き合い、ありがとうございました。