ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

写真を撮ってる場合ではなかった‼️

雲行きが怪しいかな❓」と思いながら、お散歩に出発しました🐾

近くの公園😁


可愛いお花を見つけました🌼


住宅地を抜けて、もう一つの公園に着きました💕

広い公園ですが独り占め❣️

ゆっくり🐾

ボコのペースで😊

時々、クン活しながら🐶

あらあら、雲行きが‼️


急いで帰らないと😆


と、言いながらパチリ📷

ハイ‼️

こっち向いて下さい😊

「雨が降って来ますよ‼️

お写真を撮ってる場合じゃないと思いますが😏

全くしょうがないママなんだから😒」

以上、ボコの独り言💕


その通り‼️

この後、雨粒が☂️

でも、体感はほとんどない降り方だったのでホッ😆

濡れる事なく、帰宅出来ましたが、その後は本降りに☔️

「写真を撮ってる場合ではなかった‼️」と反省の母でした😄

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。