ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気に‼️

 今日も元気にお散歩に行って来ました🐾

大好きな公園に行こうと思ったのですが、除草作業中だったので、他の公園に車を止めて街並み散策です‼️


初めての道です😁

信号待ちも出来ます🚥←ボコ、偉いよ👍


ちょっと秘密めいた車が🤔

自動芝刈機が芝生を揃えています‼️


そして、自分で充電器に‼️

家にもほしい👊

また信号待ちです🚥

グルっと歩いて来ました🐾

不思議な空⛅️

午後3時過ぎです⏳

雲が綺麗ですね💙

秋は何処へやら🍂

公園に戻ってきました🐾

青い空😊

ボコはクン活に夢中です🥰


今日も元気に❣️

お散歩して🐾

もしもし、ボコさん😘

うん💕

可愛いよ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。