ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所のお寺さんに🙏

 本日、2回目の投稿です。

ご近所のお寺さんに行って来ました🐾

夕方だったので、誰もいません‼️

静かな境内に🙏

ボコは勝手知ったるお散歩コース🐾と言った感じでまっしぐら❣️

本当に静かです🙂

綺麗なお寺さんです🙇‍♀️

時々クン活しながら🐶


お参りさせ頂きました🙏

お友達の姫ちゃん、空くん、シドちゃんが元気になりますように🙏


ムラゴンのお友達も、元気でありますように❣️


ボコと一緒に😊

お願いして参りました🙇‍♀️

厳かな時間です🙂


境内をお散歩させる頂きました🐾


お友達は大切です💕


ボコも元気でいないとね😊

今日のお散歩は気持ちが引き締まる思いがありました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。