ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨降り☔️

 昨日から雨が降り続いています☔️

時々、ボコを抱っこして外の空気を吸いに行きます😊

その度に、雨に濡れないようにピッタリくっついて抱っこされています💕

ボコは濡れるのが大嫌い💔

特に濡れている所を歩くのが大の苦手💔

それを承知でついつい…😆

「雨だけど、お散歩に行く❓」と、お誘いの言葉を❣️

なんて悪い母なのかしら👎

「お外には行かないの😁

だって僕、濡れるのが苦手😫

知ってるでしょ‼️

ママ、面白がって誘わないで😒」


「行かないの‼️」

「行かないってば‼️」


ジロッ😒

「雨の日は行かないの‼️」


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。