ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱり主役はボコでなければ!

 今日のボコです。
3週間ぶりにアウトレットへ!


懐かしそうな後ろ姿!

風が、強くなってきました。 

なびいてます。

でも、前に!

さて、「DOG DEPT」に行きますよ。

チャームポイントの後ろ姿!

今日は「DOG DEPT」に着くまで、何匹かのワンコに会いましたが、皆、遊んでくれなくて、寂しそうなボコだったのですが...。
「DOG DEPT」に着いたら、まず、ベッキー君。
10ヶ月の男の子、チマチマしていて、遊んで~遊んで~って楽しかったね。◎^∇^◎

ベッキー君が帰っちゃったので、ボコも帰ろうかと思ったら...。
ビションの男の子。2歳だって。

この後、ボコがクンクンしすぎて、ヤダーって言われちゃいました。
ボコ、フレンドリーすぎたね。ゴメンね。ビション君。


そうそう、こんな物作りました。
真ん中はMr.Bonです。
Bon君に会えたら渡そうね。

ここに付けてみました。

また、台風が来るようです。夕方から、風が強くなり、嵐の前の静けさ...って感じがする天候です。
先日の台風も影響がありましたので、少々不安です。
大きな被害がなければ良いと思います。
皆さんの地域はいかがですか。
何処の地域も、被害が無いことを祈りたいです。