ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりです!Miss.はなこさん(^O^)

 昨日はビックリポン!の荒れたお天気でした。
今朝、窓を開けると目に飛び込んできたのは、庭中に木々の枝や葉っぱが一面に散らかっている有様。楽しみにしているミニミニ菜園の茄子やトマトの木々も倒れていました。
幸いにも、大木が倒れなかっただけ良かったかな...と思いながら出勤すると、通勤路で、倉庫がひっくり返っていたり、カーブミラーが反対方向になっていたり...自然の恐さを改めて感じました。
 そんなお天気も、今日は落ち着いてくれました。
夕方、お散歩に...、何か悪天候もあって久しぶりのような気がしますね、ボコ。
な~んて話しながら歩きはじめたら、走る!走る!

嬉しそうに走る!

その先に居たのは、Miss.はなこさん。

お久しぶりです(^-^*)/ お元気でしたか?

後ろ向いちゃうはなこさん、こっち向いて下さい~。

良かった(*^-^*)嬉しいo(^-^)o

しばらく遊んでもらって満足(^▽^笑)そして、お庭でゆっくりしてから、お家に入りました。

今日の空です。


北海道の雨は大丈夫かな...。
自然、偉大な力ですね。
自然と、仲良くして行きたいと思いました。
小さいことから、気をつけて行きたいな~!