ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

暴風雨!

 本日のボコの所在地は凄い雨、そして凄い風...、そう、暴風雨!
台風9号が上陸した近くなので、それは凄かったです。
停電になるは、看板は飛ぶは、信号も消えました!
皆さんの所は、大丈夫でしたか?


ボコは暴風雨の音にもめげず、寝ていたようです。
大物?  わからないだけかな?
どちらにしろ、カワイイ!
オスマシ写真です。

珍しい横からのお写真です。


 さて、リオオリンピックも終わっちゃいましたね。
アスリート達の頑張りに感動した毎日でした。
スポーツって良いですね。
今回、難民の方々のチームが参加されていましたが、東京オリンピックには祖国の代表として参加できると良いと思いました。
 世界中に平和が訪れる事を祈ります。