ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はどうしようかな~。

 こんにちは(^-^*)/。


今日はお盆さんのお迎え日。
今週は夏休暇の会社が多いようですが、私の勤務先は関係なく、しかも今日は仕事です。
そんなわけで、本日の時間配分に苦慮してます。
何をするにも、中途半端って感じで...。
そうこうしている時間も、勿体ないような、でも速攻、考えが纏まらず...。
そうだ!
写真の整理をしようかと...(何で今なんでしょう!自分でも解りません。)


カワイイな(*^-^*)特集。


少し角度が違うだけだけど~。

アップに耐える男子。

オスマシ!

得意のポーズ。

頭が妙に大きい?

お手しようかな~。

3連続。
1(^-^)

2(^O^)

3(*^-^*)

二人で! これ、お気に入り!

これもお気に入り!


写真整理というより、親バカオンパレードでした!
以前の写真ということもあって、新鮮さが足りないかも...ですが、最後までお付き合いありがとうございました!