ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

のんびりと、お散歩!

 昨日は、「どうしてもお散歩に行きたくない!」 「行かない!」 「ヤダー!」
って感じで、頑として動かなかったボコ。
暑かったせいかな...。それとも....。
いずれにせよ、ポワワ~ンとしているようで、わりと頑固なんですよ。


さて、今日はどうかな?
「お散歩、行きますよ~」  
ホイホイ出てきました。
エ、エー、何時ものルーティンしませんよ。
ウンピー、我慢してるのかしら?
そりゃあ、大変だわよ!
急げ~。

ところが、お外に出ると何時もと同じですよ。ウンピーは?

お庭探索。ウンピーは?

落ち着いたもんです。ウンピー、まだですな~。では、行きましょう。
まずは、マイカーの車庫で何かを見つけたようです。

ご近所の、お夕食の支度の音に立ち止まりました。

お花が綺麗なご近所さんです。

何も無いように見えますな~。田舎なもんで!

さて、30分程歩きましたが、ウンピーはお目見えせず。門にペッタリ。このポーズ、
もう帰る!っていう意思表示なんですよ。

お庭で、クールダウンして、お散歩終了。

ボコがお庭をウロウロしている間に、ミニミニ菜園をチェック!
カワイイ実がなってます。
茄子のナスコ。

ピーマンのピーコ。

ミニトマトのミニピョン。

大きくなーれ、です。


結局、ウンピーは?
お散歩、満足したのか、ノンビリ。

クタ~としてます。


この後、お食事は良く食べてくれました。


明日も暑い(;´д`)ようです。
毛皮着てるワンコ、暑いよね。
健康管理、気をつけたいと思います。