ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ウフフ~(*^ー`)

 今日は午前中に突然の雷雨で、一瞬、停電に!
我が家は全て電気で稼動しているので、停電が長時間になると大変なんです。
大袈裟に言うと、ライフラインがストップしてしまうのです。
本日は、5分にも満たない停電だったので、ホッとしました。
さて、そんな雷雨は何処に行ったのやら。
夕方はお散歩に行けました。


お散歩準備ですよ。 止まった! ナイス、シャッターチャンス!
でも、ちょっと遅いような....。

何時もルーティン!

そろそろ行きませう!

ここまで来ると、何故か早く行きたい。

まずは、お庭探索。

階段登って。快調!

開けて下さいな~。

あんなに動かなかったのに、ルンルンしてます。


クルリ。

ダンゴムシ、見つけたようです。
見えるんだ!(^▽^笑)

ウンピーも出たし、めでたしめでたし。


アンヨを洗って、目薬点して、ご飯ですよ。
この姿、チョーリラックス!        長い!

お得意のポーズ。 お鼻が長くなりますよ~。

楽みたいです。  可愛い(^O^)

そして、お待ちどうさま。
でも、すぐには食べません。ちょっとウロウロしたりして。

頂きます。

今日も良く食べてくれました。良かった。(*'‐'*)♪