ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ノンビリ。

 今日は、ボコの居住地は、お天気が安定しませんでした。
午前中は、小雨が降っておりましたが、お昼頃には晴天に。
ところが、天気予報では、これから雷雨がやってくる...と言ってるし、さて、お散歩には何時行こうか...と、お空と道路の熱さとにらめっこでした。
そんな事はおかまえなしで、ノンビリしているボコです。

おもちゃを探してます。

そして、まどろんでいます。 良い表情です。 カワイイ!

時々、かまって!

何か見つけたような?

時々ママさんにも、かまって!

時々、おやつ欲しい!

元気になって、食欲も出てきました。

時々、退屈ポーズ。


今日は、近くのスーパーが毎月最終日曜日に行う、ペット用品20%引きの日でした。
勿論、行って来ましたよ!
ドライフードの進みが悪くなったので、レトルトのお食事とおやつ、そしてペットシーツを購入してきました。
20%引きは助かります。
月一なので、タイミングが合うと、顔見知りになった飼い主さんと会うこともあり、ワンコ情報を交換したり、楽しい買い物です。


さて結局、雨は降らず....こんな綺麗な空....少し雲が出てきました。

我が家は庭師さんが2日かけて伐採やら草刈りやら...。
ボコは人と機械音に反応して、落ち着かなかったです。ゴメンね!
本当に、山だから大変です! こんな時は、都会に憧れます。


そして、茄子が大きくなりました。今日、頂きます。