ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

復活、80%!

 今晩は。
おかげさまで大分、復活しました。
お食事は、お昼と夜の2食を完食!
今までのドライフーズは食べてくれませんが、今は食べてくれる事を第一に考えて、内容を決めています。
一昨日までは、軟便で、昨日はウンピーは出ませんでした。
今日は、少し軟らかめでしたが、久しぶりに立派なウンピーがお目見えしました。
良かったです。(^▽^笑)


ご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございました!


遊んでます。 ボールで、周りに有るものを倒して喜んでます。

おもちゃ箱を物色してます。

何だろう?

階段を上手に降りてます。

そして、おやつ。良かったです。