ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご飯、食べました!

  今晩は。
ボコの体調をご心配頂きまして、ありがとうございます。
とても、嬉しかったですo(^-^)
あたたかいコメント、ウルウルしながら拝見させて頂きました。
感謝、感謝です。
皆さんの応援のおかげで、今日はお昼ご飯も夕ご飯も、美味しそうに食べてくれたました。
今までのドライフーズには手を出さないので、レトルトフーズと、チキンのスープ煮をあげてみると、クンクンしたかと思うと、一心不乱?に食べはじめ、綺麗に食べ終わりました。
ホッとしましたが、前のドライフーズをどうして食べてくれないのか、聞いても答えてくれないので、もう少し様子を診る必要は有ると思いますが、とりあえず、気持ちが落ち着きました。


ありがとうございました!

ご飯、食べたよ!

こんなに、「お話してくれたら...」と、思ったのも久しぶりの事でした。
何も無く元気で居ると、それが当たり前のようになってしまい、何か信号を送っていてくれていたのかもしれないのに、気づいてあげられなかったのかもしれません。
お話できない分、小さな信号を見逃さないように、これからも、ボコと仲良くしていきます。今以上に、仲良しの相棒になります!