ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、会えたよ(*^-^*)

 昨日は、お客様がいらしたりして、ガタガタ賑やかで、ボコも落ち着きませんでした。

ボコとの時間も、余りもてなくて...ゴメンね!

そして、今日は一日、お留守番でした。本当にゴメン!


吹っ飛んで仕事から帰り、さあ、お散歩に行きましょう!

すると、珍しく,.....いえ、待っていてくれたんですね、何時ものルーティンをしない!(@_@)

ご近所お散歩用の洋服を着ると...。

早く行こうよ!って感じのお顔。

さあ、、行きましょう!

前に!です。

早く行こうよ!

階段も登れます。 

おや~あれは!(ヘ。ヘ)        Miss.はなこさんだ!

お姉さんと一緒のはなこさん。

何時もママさんとお姉さんと一緒にお散歩してる、Miss.はなこさん。

3人、とっても仲良しです。はなこさんも楽しそうです!

そして、ボコのフレンドリーが...。

はなこさん。も、クンクンしてくれました。

良かったね~、ボコ。


そして、はなこさんとお別れしてお家へ...と、思ったら。

門から離れない!はなこさんが見えなくなるまで、見送るボコでした。

「行っちゃたよ」~と振り向いたボコ。 可愛い! 親バカです。

お部屋に戻り、グタァァァ~!

真上から見ると長い!


本日のおまけ。

 ちっちゃい茄子と、カワイイ胡瓜が姿を見せてくれました。

おおきくな~れ!