ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットも夕方に...。

 今日は暑かったですね。

ボコの居住地は、お昼過ぎからお日様が顔を出し、それは暑い(;´д`)暑い!

エアコン無しでは過ごせません、って感じでした。

アスファルトも熱く、お散歩に行く時間が、どんどん遅くなり、5時過ぎにアウトレットに着くように出かけました。


少しは過ごしやすく、日陰の道は大丈夫!

楽しそうです(^▽^笑)

今日もルンルン気分です。 このお写真、お気に入りです。(*^-^*)


カワユイお尻のアップ。 失礼しました!

ちょっと今日も気になるみたい。

夕日に浮かぶアウトレットとボコ。 詩人だなぁ~。

今日も良く歩きました。

帰りますよ。

車に乗りました。 お水頂戴。

美味しい(o^~^o)

ゴクゴク、沢山飲みました。

さあ、帰りますよ。



本日のおまけ。

 暑い一日でしたね。

アウトレットも、ワンコが少なかった気がします。

地面に近いワンコは、お散歩の時間帯が早朝か夕方、もしくは夜になりますね。

朝の弱い私はもっぱら、夕方、夜にお散歩タイムになりました。