ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶり!


 今日はお日様は見えなかったのですが、蒸し蒸した一日でしたね。

久しぶりにアウトレットに行ってきました。


さあ、出発しますよ!

気分良さそうに、ゲージの中で、ゴロンしておりますが、ある場所を過ぎると、急に起きだし、騒ぎ出すボコ。

何時ものカーブを過ぎましたよ。隣のゲージで物音が...。

起きました。そして、ゲージの中をグルグルしています。

早く~早く~、と、言っております(^▽^笑)


お待たせしました。

駐車場につくや否や、降りる準備をしているボコ。

もう、早く歩きたい!


ルンルン気分です。自分のお庭のようです。  楽しいもん!(^▽^笑)

走りますよ。

前に!前に!

前に進むボコ。 明治大学のラグビー部の名言のように「前に!」

突然、止まりました。 何か有るようです。

お花?違うような気がします。

何か探しているかしら?




謎は残りましたが、この後、2時間、お散歩しましたよ。

勿論、DOG DEPTにも、お邪魔させていただきました。


そして、

帰途に着きました。

帰りは、本当に気持ち良さそうにゲージの中でグッスリです。

しかし、家の近くのカーブを過ぎると、カパッと、お目覚め。

なんて、寝起きのよい子なんでしょう。


さあ、お家に到着しましたよ。

何時ものように、アンヨ、洗いますよ~。

目薬、点しますよ~。

お顔、拭きますよ~。

綺麗になったとろで、オヤツ?

北海道から送られてきた、ヨーグルトのご相伴です。

濃厚でウマシ!



おかわり下さい。

もっと!

もうないの?  まだ探しております。 ごちそうさまだよ。ボコ。


本日のおまけ。

 飼い主とまとの都合で、久しぶりのアウトレットでした。

お尻を振って歩く姿は、本当に楽しそうです。

親バカですが、そんなボコの姿が愛おしいです。

何時までも、元気でいてくれる事を、祈るばかりです。

明日も楽しい一日で有りますように!


皆さんとワンコちゃんの明日も、楽しい一日になりますように!