ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのMiss.はなこ(ヘ。ヘ)

 さあ、雨が降らないうちに、お散歩に行きますよ!

ご近所散歩用の、ツートンカラーのお洋服を着て、行って来まーす。

早く開けて下さい。

今日はルンルンです。走りますよ~!

早く~

お散歩に行くと、良いことが有るような...。


あっ、Miss.はなこさんだ!  お久しぶり(゚▽゚)/

こんにちは(^-^*)/

遊ぼうよ!(゚▽゚)/

元気だった?

しばらく遊んで貰って、満足、満足、楽しかったo(^-^)o



久しぶりに会ったはなこちゃんと遊べて、とても嬉しそうなボコでした。

はなこちゃんありがとね(v^-゚)


本日のおまけ。

この前、収穫した後、もう終わりかな?と、ちょっと残念に思っていたのですが、

また、可愛いお花が咲きました。

少し経つと、美味しい胡瓜と茄子ができるかな?