ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

自信が有るよ!後ろ姿?

 今日も、お散歩直前に雨が...。

ブルブルや「一人運動会」種目は短距離に全力投球し、お腹を空かせ、ごはん!

短距離が効いたのか、全量摂取!


その後は、ノンビリ。

遊ぼうよ~と誘っても、ノホホンボコ。

呼んだ?

急に、何を思ったのか?    ママさんが通った事に反応したようです。

何処に行くの?


お部屋の出入りを、何時もこのスタイルで、見ています。 可愛い!

そして、おもちゃを探し始めました。

くんくん。 手を見てくださいな~。カワイイ。勿論、おとぼけ顔もナイス(*'‐'*)♪

おもちゃは有りませんね。

おもちゃ箱にかたしたのは誰?意地悪なとまとさんです。

それなのに、隣に居てくれるボコ。

優しい子に育ったね。

ウルウルしちゃいます。(ノ∇・、)


そして、今日も親バカです。お気に入りのアップ。

題名は「スッゴく可愛いボコ」


本日のおまけ。

 おさがわせしているニャンコ2匹。

昼間は、どこかにお出掛けしているようですが、夜になると、帰って来ます。

チビチビとミケミケ(名前付けちゃいました)。

中途半端で可愛そうなのですが、寝床だけでも提供したいと思いました。

お庭にいて、ボコと喧嘩しないでいてくれるなら、いても良いよ...。

これ以上の事はできません。無責任な行動かもしれませんが、命は救いたいと思いました。

今日の雨も凌げるようにしたのですが、どうかな?

 実は、私よりボコの方が、チビチビとミケミケをお友達として、認めたのがはやかったのです。

見つけても、吠えなくなったんです。

優しいね、ボコ! 私も見習わなくちゃ...。